2019年3月19日のドル円分析|先行指標の原油が上昇中のためドル円も上昇あるか

先行指標となりやすい原油が上昇しています。

ドル円はFOMC前に売りが入っている状況ですが、特段売りの形が出ているわけではないので原油の流れに沿って上昇する可能性があります。

20日27時30分からのパウエル議長の発言で今後の金利に関する発表があれば相場は反応しやすいですから気を付けておきたいですね。

それでは本日のドル円相場解説です。

詳細記事の前に応援クリックお願いします!^^
 ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

現在の重要ポイント

  1. ドル円は上昇の可能性。113円辺りまでは上昇の可能性。

スポンサーリンク

目次

ドル円のチャート分析

週足チャートから

ドル円 USDJPY

週足では、現状は大きく変わらず上昇なら114円台半ば、下落なら108円辺りと見ています。

このどちらかを抜けていくとかなり強くトレンドが出来ると見ているので、注目しておきたいです。

日足チャートではアップトレンド

ドル円 USDJPY

日足では、引き続きアップトレンドの相場となっています。

110円後半が重要ポイントと見ているので、そこを維持できる限りは買い側で見ておきたい相場です。

他のクロス円もどちらにいくのか微妙なところですが、現状はアップトレンドで見ておきたいです。

4時間足チャートでは押し目買い狙い

ドル円 USDJPY

4時間足では、トレンドラインがサポートになっています。

これを下に抜けてくると下落の動きがあるかもしれませんが、一時的な下落で終わる可能性もあり、抜けた後の値動き次第で売りも考えますが今のところトレードは検討していません。

もし下に抜けてからすぐ上がってくるようなら買いを検討していきたいと思います。

それでは良い1日を。

最後に、この記事が有益だと感じたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





LINE@で限定動画を配信中!

トレード大学のLINE@にご登録頂けたら、サイトやYoutubeの更新通知が受け取れます♪

さらに!

今だけLINE@登録者全員に限定動画をプレゼントしています。

「初心者や中級者が必ず失敗する その事例と改善方法とは?」

投資を始めた初心者の方、少し利益を出しはじめた中級者の方が、必ずと言っていいほど失敗してしまうポイントがあります。「投資は稼げない」「投資は危険」といっている人の、多くが陥る落とし穴とは?

その改善方法もお伝えしています。

LINE@に登録するだけで、PCからでもスマホからでもご覧いただけます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です