2019年6月28日のドル円分析|米中首脳会談で合意には至らずとも決裂ともいかないのでは

本日からG20が始まります。
また明日には米中首脳会談が予定されており、そこでの発言によって相場がどう動くか注意したいところです。

基本的に合意に至る可能性は低いと思いますが、思いっきり交渉決裂ということもないのではと考えていて、今の流れを維持する形になるのかなと考えています。

それでは本日のドル円相場分析です。

詳細記事の前に応援クリックお願いします!^^
 ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

現在の重要ポイント

  1. ドル円は中期で105円まで下落の可能性。目先は上昇もあるか。

スポンサーリンク

目次

ドル円のチャート分析

週足チャートから

週足では、下落方向と見ていて105円辺りを目指す動きと認識しています。

108円辺りのサポートを下に抜けてきたので、大きくはまだ下落が継続する可能性で見ておきたいですが、
一旦は上昇の動きもあるかもしれません。

上昇したら109円後半が強いポイントと見ているので、そこまでいけばいい売り場となる可能性があります。

日足チャートでは基本下落の相場

日足では、基本下落相場となっています。

トレンドラインがレジスタンスになっていて、これを起点に高値を形成しています。

明日は米中首脳会談があるので、そこで週明けどういう状態から相場が始まっているかが気になるところです。

基本はダウントレンドなので売りでいいと思いますが、節目を超えてくるとアップの流れができやすいと思いますので、そちらも注意しておきたいです。

1時間足チャートでは売り待ち

1時間足では、基本売り待ちで見ています。

想定としていた108円辺りがレジスタンスとなって下落となっています。

このままダウンが続くのかどうかですが、基本ダウントレンドなのでその流れに沿って売りで、
もし107円後半の高値を超えたら上昇に転じたとして買い検討でいいかなと見ています。

G20も始まるのでどうなるか分かりませんが、流れに沿ってのトレードで基本は検討しておきましょう。

それでは良い1日を。

良ければツイートで記事をシェアお願いします。

最後に、この記事が有益だと感じたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





LINE@で限定動画を配信中!

トレード大学のLINE@にご登録頂けたら、サイトやYoutubeの更新通知が受け取れます♪

さらに!

今だけLINE@登録者全員に限定動画をプレゼントしています。

「初心者や中級者が必ず失敗する その事例と改善方法とは?」

投資を始めた初心者の方、少し利益を出しはじめた中級者の方が、必ずと言っていいほど失敗してしまうポイントがあります。「投資は稼げない」「投資は危険」といっている人の、多くが陥る落とし穴とは?

その改善方法もお伝えしています。

LINE@に登録するだけで、PCからでもスマホからでもご覧いただけます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です