2019年8月13日のドル円分析|米長期金利低下のため、リスクオフの展開

米長期金利は低下しており、リスクオフの展開になりやすい状況です。

大きくドルが買われる状況ではないため、基本下落で見たいところで、ダウや日経なども大きくリスクオフに傾いてくるか注目したいところです。

それでは本日のドル円相場分析です。

詳細記事の前に応援クリックお願いします!^^
 ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

現在の重要ポイント

  1. ドル円は105円辺りまで下落の可能性。

スポンサーリンク

目次

ドル円のチャート分析

週足チャートから

週足では、目標と見ていた105円辺りに到達しています。

もう少し下を目指す可能性もありますが、一旦戻りを作るのか、それともそのまま下落となるのかを見たいところです。

日足チャートでは調整の可能性

日足では、下落に対しての調整の可能性を見ています。

もしそのまま下落するようなら何もできないので、調整が出来れば戻り売りを検討していきたいところです。

しっかり戻れば107円辺りが奇麗ですが、正直そこまで戻るイメージがないので、状況次第では動きを見て売りを仕掛けていくかもしれません。

4時間足チャートでは様子見

4時間足では、今のところ様子見として見ています。

日足で書いたように、一旦上昇を見たいところです。

ですが、上がるかどうかわかりませんので、動きを見て判断したいですね。

今のところはあまり手が出せる感じはありません。

それでは良い1日を。

良ければツイートで記事をシェアお願いします。

最後に、この記事が有益だと感じたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





LINE@で限定動画を配信中!

トレード大学のLINE@にご登録頂けたら、サイトやYoutubeの更新通知が受け取れます♪

さらに!

今だけLINE@登録者全員に限定動画をプレゼントしています。

「初心者や中級者が必ず失敗する その事例と改善方法とは?」

投資を始めた初心者の方、少し利益を出しはじめた中級者の方が、必ずと言っていいほど失敗してしまうポイントがあります。「投資は稼げない」「投資は危険」といっている人の、多くが陥る落とし穴とは?

その改善方法もお伝えしています。

LINE@に登録するだけで、PCからでもスマホからでもご覧いただけます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です