トランプ大統領が中国への追加関税を発表したことで、リスクオフへ一気に動きました。
先日のFOMCがほぼ無関係になったような値動きです。
まだリスクオフの相場は続くのではと見れるので注意したいです。
今日は米雇用統計があるので、そこでの値動きも確認しておきたいですね。
それでは本日のドル円相場分析です。
詳細記事の前に応援クリックお願いします!^^
↓↓↓
にほんブログ村
- ドル円は105円辺りまで下落の可能性。
スポンサーリンク
目次
ドル円のチャート分析
週足チャートから
週足では、下落方向は継続と見ていて105円辺りを目指す動きと認識しています。
レンジを下に抜けてきている可能性もあるので、チャンスあれば売りで仕掛けていきたいですね。
日足チャートでは下落相場
日足では、下落相場となっています。
110円近辺まで上がるのではと見ていましたが、そこまで行かずに一気に落ちてきました。
上に超えたのがダマシになった形で、まだ下落はあるのではと見ています。
かなり落ちたのですぐ売れる状況ではないため、チャンスを待ちたい相場です。
4時間足チャートでは戻り売り待ち
4時間足では、今のところ戻り売り待ちとして見ています。
下落継続で見ておいていいと思いますので、あとは売れるチャンスがあればですね。
108円辺りまで戻れば売りやすいと見ていますが、そのチャンスがあるかどうか。
今日は雇用統計もあるので、そのあとからトレードを検討したいと考えています。
それでは良い1日を。
良ければツイートで記事をシェアお願いします。
Tweet
コメントを残す