米利下げ観測や、米中貿易問題が大きな材料となって、基本的にはドル売りの相場となっています。
短期的な上昇も考えられる相場ですが、ファンダメンタル的に良い材料がないので方向性としてはドル売りで考えておきたいです。
それでは本日のドル円相場分析です。
詳細記事の前に応援クリックお願いします!^^
↓↓↓
にほんブログ村
- ドル円は中期で下落の可能性。さらに下落するなら105円辺り。
スポンサーリンク
目次
ドル円のチャート分析
週足チャートから
週足では、下落方向と見ていて105円辺りを目指す動きと認識しています。
108円辺りのサポートを下に抜けてきたので、大きくはまだ下落が継続する可能性で見ておきたいです。
その後も更に下落する可能性もあるので、大きな円高も検討しておきたいです。
日足チャートでは下落の可能性
日足では、下落相場となっています。
トレンドラインがレジスタンスになっていて、これを起点に高値を形成しています。
ですので、もし奇麗にいったらまたそこまで戻って売られるかもしれません。
ただ画像で書いた通り、トレンドラインがちょっと抵抗になって上がっていく可能性もあるので注意しておきたいです。
4時間足チャートでは売り待ち
4時間足では、短期買いの中期売り待ちです。
大きい時間足が下落方向なので、ベースは売りのタイミング待ちです。
このまま下げられると手が出ませんが、もし画像のポイントあたりまで戻りがあればしっかり売りたいですね。
一旦上昇する可能性もあるので、そちらも注意しておきたいです。
それでは良い1日を。
コメントを残す