中国がアメリカと貿易協議を開始していると発表し、トランプ大統領も同じ内容のことを発言。
それによってリスクオンの流れとなりました。
ただ大きな流れは下落は継続中なので、上がったとしても貿易戦争の激化などで急落には注意したいです。
それでは本日のドル円相場分析です。
詳細記事の前に応援クリックお願いします!^^
↓↓↓
にほんブログ村
- ドル円は調整後に更に下落の可能性。下落すれば100円辺りも。
スポンサーリンク
目次
ドル円のチャート分析
週足チャートから
週足では、目標と見ていた105円辺りに到達しています。
まだ抜けたというには微妙なところなので、現状は待ちですね。
MAとの乖離が大きいので、一旦それを埋める動きが出てくるかもしれません。
日足チャートでは様子見
日足では、現状では様子見と見ています。
レジスタンスになっていたMAを上に超えてきているので、短期的な上昇が出てくるかもしれません。
ただ106円後半を超えないとハッキリした上昇も出ないかもしれませんので、微妙なところです。
強く上がれば107円後半があるかもしれません。
4時間足チャートでは買い待ちも
4時間足では、今のところ買い待ちとして見ています。
105円後半から上昇が始まって106円後半で止められています。
短期上昇の可能性があり、106円前半まで落ちてきて何か形状が出れば買いもできるかもしれません。
ただレンジになったり、下落にまた変わる可能性もあるかもしれないところなので、リスクはあまりとれるところではないかと見ています。
良ければツイートで記事をシェアお願いします。
Tweet
コメントを残す