2019年8月8日のドル円分析|米長期金利が大幅下落、リスクオフの可能性

米長期金利が低下しています。

金融緩和を期待しているためか、大幅な下落となっており、リスクオフの展開が続いています。

景気の先行指標となる原油も下落しているので、為替のリスクオフにも警戒しておきたいです。

それでは本日のドル円相場分析です。

詳細記事の前に応援クリックお願いします!^^
 ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

現在の重要ポイント

  1. ドル円は105円辺りまで下落の可能性。

スポンサーリンク

目次

ドル円のチャート分析

週足チャートから

週足では、下落方向は継続と見ていて105円辺りを目指す動きと認識しています。

レンジを下に抜けてきているので、下落が続く可能性で相場を見ています。

日足チャートでは調整の可能性

日足では、下落に対しての調整の可能性を見ています。

強く下げているので、それに対しての戻りの局面の可能性も想定しています。

戻りがあればいい売り場を作ると見ていますので、売り検討で相場を見ておきたいと思います。

107.50辺りが戻りとしてはいいところかなと見ていますので、そこまで戻ればトレード検討したいですね。

1時間足チャートではどちらの可能性も

1時間足では、今のところ様子見として見ています。

上下の白線どちらかに抜けてくると、相場が動き出す可能性で見ています。

抜けてきた方向にトレンドが出るイメージですので、それからトレードを検討しておきたいです。

上昇すれば107円半ば、下落すれば104円後半を想定しています。

それでは良い1日を。

良ければツイートで記事をシェアお願いします。

最後に、この記事が有益だと感じたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





LINE@で限定動画を配信中!

トレード大学のLINE@にご登録頂けたら、サイトやYoutubeの更新通知が受け取れます♪

さらに!

今だけLINE@登録者全員に限定動画をプレゼントしています。

「初心者や中級者が必ず失敗する その事例と改善方法とは?」

投資を始めた初心者の方、少し利益を出しはじめた中級者の方が、必ずと言っていいほど失敗してしまうポイントがあります。「投資は稼げない」「投資は危険」といっている人の、多くが陥る落とし穴とは?

その改善方法もお伝えしています。

LINE@に登録するだけで、PCからでもスマホからでもご覧いただけます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です