イギリスで合意なき離脱を阻止する法案が成立し、リスクオンの状態となっています。
特にポンド買いが強いですが、米中貿易戦争はまだ決着したわけではありませんので、ことあるごとに火種を巻いてくる可能性があります。
目先はリスクオンですが、長い目ではリスクオフの可能性は考えておきたいです。
それでは本日のドル円相場分析です。
詳細記事の前に応援クリックお願いします!^^
↓↓↓
にほんブログ村
- ドル円は調整後に更に下落の可能性。下落すれば100円辺りも。
スポンサーリンク
目次
ドル円のチャート分析
週足チャートから
週足では、目標と見ていた105円辺りに到達しています。
まだ抜けたというには微妙なところなので、現状は待ちですね。
MAとの乖離が大きいので、一旦それを埋める動きが出てくるかもしれません。
日足チャートでは様子見
日足では、現状では様子見と見ています。
上下の黄色線を抜けてくるとトレンドが出る可能性があります。
他のクロス円も円売りが進んでいるので、上に超えてくる可能性があるのではと見ていますが、超えてからトレード検討したいですね。
4時間足チャートでは買い待ち
4時間足では、今のところ買い待ちとして見ています。
116.40辺りを超えたので106円後半を目指す可能性を見ており、更には円売りが強く出ているので107円後半もあるかもしれません。
次は上方向は107円を抜けるかどうかなので、そこを抜けたら買い検討できるかなと見ています。
ただ大きくはダウントレンドなので、107円後半が伸びて良いところかなと現状見ています。
良ければツイートで記事をシェアお願いします。
Tweet
コメントを残す