昨日発表されたISM非製造業景況指数でも3年ぶりの悪い数字が出て、ドル売り傾向となっています。
指標の数字があまり良くないので、今日の雇用統計でどういう結果が出るか分かりませんが、利下げ期待が高まる可能性もありリスクオフの流れに注意です。
それでは本日のドル円相場分析です。
詳細記事の前に応援クリックお願いします!^^
↓↓↓
にほんブログ村
- ドル円は上昇の可能性浮上か。上昇ならまずは109円辺りが目標。
スポンサーリンク
目次
ドル円のチャート分析
週足チャートから
週足では、108円台に乗せていましたが、終わってみると107円台で引けています。
サポレジもかなり重要なところで止められているので、下落方向に動く可能性もあると見ています。
今後の状況次第ですが売りも考えておきたいです。
日足チャートでは下落の可能性
日足では、下落の可能性と見ています。
107円で一度サポートされたところがありましたが、それも下に抜けています。
今日雇用統計があるので、終わった時点でどうなっているかわかりませんが、大きな流れでは更に下落もあるかもしれません。
4時間足チャートでは様子見
4時間足では、今のところ様子見として見ています。
107円のサポートも強く割って、今のところすぐトレードできる感じではありません。
このまま下げるようなら様子見ですし、戻れば売りも検討していきたいです。
雇用統計終わって来週からチャンスうかがいたいと見ています。
良ければツイートで記事をシェアお願いします。
Tweet
コメントを残す