2019年12月19日のドル円分析|米長期金利は上昇、現状はリスクオンの流れか

現在はトランプ大統領の弾劾訴追審議が行われており、それ次第で直近動きが出てくるかもしれません。

米長期金利は上昇しており、大きな流れはリスクオンで見ています。

それでは本日のドル円相場分析です。

詳細記事の前に応援クリックお願いします!^^
 ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

現在の重要ポイント

  1. ドル円は上昇の可能性。110円を超えるかどうか。

スポンサーリンク

ドル円のチャート分析

週足チャートから

週足では、現状上昇の可能性のゾーンと見ています。

110円を突破するとより上昇が加速する流れになりそうですが、そうなれば114円台とかも今後見えてくるかもしれません。

日足チャートでは様子見

日足では、様子見と見ています。

先週の急騰で110円近辺まで上がり一旦下落しましたが、再度上限に来ています。

現状ではこのまま上に越えるというよりは一旦下落かなと見ているので、どちらかというと売り目線で見ています。

4時間足チャートでは様子見

4時間足では、今のところ様子見として見ています。

素直に上がるのは厳しいのではと見ているので、売り側で考えてはいますが、
その場合は高値を一旦越えてから下がると下落しやすいのではと見ています。

上がっていくなら110円辺りに乗せてから押し目があれば買いで考えていきたいので、動きを見て検討したいですね。

良ければツイートで記事をシェアお願いします。

最後に、この記事が有益だと感じたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





LINE@で限定動画を配信中!

トレード大学のLINE@にご登録頂けたら、サイトやYoutubeの更新通知が受け取れます♪

さらに!

今だけLINE@登録者全員に限定動画をプレゼントしています。

「初心者や中級者が必ず失敗する その事例と改善方法とは?」

投資を始めた初心者の方、少し利益を出しはじめた中級者の方が、必ずと言っていいほど失敗してしまうポイントがあります。「投資は稼げない」「投資は危険」といっている人の、多くが陥る落とし穴とは?

その改善方法もお伝えしています。

LINE@に登録するだけで、PCからでもスマホからでもご覧いただけます。


2 件のコメント

  • 初めまして。最近FXを始めて、色々勉強したくて探したら辿り着きました。とてもわかりやすい動画やブログを楽しく拝見させて頂いております。もちろん登録やいいね、ブログランキングは行っています。これからも応援します。
    今回お聞きしたい事は、FXの業者選びです。
    私は、以前某ブログからmt4を使用するにはXMしか使用出来ないと理解しており口座登録して使用しました。ハイレバレッジで資金の変動が大きく、もう少し落ち着いて取引がしたいと考えています。後、最近気付いたのですが、ポジションを持った時にスプレッドが大きいのでズレが多いのは理解していたのですが、利確や損切の時も結構ズレがありました。もう少しで利確だったのが、手前で逆方向に行って結果損切にあったこともありました。やはり海外業者ではなく国内業者の方が良いのでしょうか?
    1.mt4が使える業者を選ぶべきか?
    2.国内でmt4が使えないけどオリジナルのチャートが使える業者オススメ
    3.笹田さんはどこの業者を使用しているのでしょうか?
    以上が質問となります。
    長くなり申し訳ございません。
    まだまだお聞きしたい事が沢山ありますが、これからも動画やブログを拝見して理解を深めていきますのでよろしくお願い致します。

    • お世話になります。
      1、特にMT4が使えなくてもいいと思います。分析にMT4を使うとかでも。
      2、特にどこというおススメが僕はないので、本当にどこでもいいと思います。
      3、クリック証券、楽天証券、gemforex、XM
      です。
      よろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です