トランプ大統領が来年11月の大統領選後まで米中貿易交渉は待ったほうがいいかもとの発言からリスクオフの動きとなっています。
合意の期待感も高まっていただけに、はしごを外された感じでかなり強めの円買いが発生してくるかもしれません。
それでは本日のドル円相場分析です。
詳細記事の前に応援クリックお願いします!^^
↓↓↓
にほんブログ村
- ドル円は下落の可能性にも注意。上昇すれば110円を目指す可能性。
スポンサーリンク
目次
ドル円のチャート分析
週足チャートから
週足では、現状上昇の可能性のゾーンと見ています。
ただ上昇に対して怪しい動きをしてきているので、下落には注意しておきたいです。
日足チャートでは下落の可能性
日足では、下落の可能性と見ています。
昨日書いた通り、109円を下回ると下落の可能性が浮上するため注意ということですが、はっきりと下回ってきました。
クロス円通貨によっては下落の可能性が出ているものもあり、下がっていく可能性は考えておきたいです。
下落となれば104円台なども目指しておかしくないと見ています。
4時間足チャートでは様子見
4時間足では、今のところ様子見として見ています。
下落の可能性は見ていますが、かなり強く下落したため、このまますんなり落ちるとは見ていません。
すんなり下落すればかなり強いダウントレンドと想定できるので、売り場を検討していきたいところですが、
今週は雇用統計もあり右往左往する状況となるかもしれません。
今後の動きを見て良いところがあれば仕込んでいきたい相場です。
良ければツイートで記事をシェアお願いします。
Tweet
コメントを残す