逆イールド現象により相場の上昇が起こりづらい状況となっています。
逆イールドとは短期金利が長期金利を上回ることで、一般的に景気後退のサインと言われています。
それが出ていることによってリスクオンにはなりづらい相場で、まだ全体的に下落の可能性は残っていると見ています。
それでは本日のドル円相場解説です。
詳細記事の前に応援クリックお願いします!^^
↓↓↓
にほんブログ村
- ドル円は下落の可能性。今後108円辺りまで下落の可能性。
スポンサーリンク
目次
ドル円のチャート分析
週足チャートから
週足では、変わらず下落の可能性を見ています。
下がったら108円辺りが目標になると見ているので、そこまでの下落を検討していいポイントがあれば売りで入っていきたいです。
日足チャートではダウントレンドの可能性
日足では、トレンドラインを下に割ってダウントレンドの可能性として見ています。
過去高値がある110円辺りがサポートになっていて、ここをもう一段抜けてくると108円が見えてくるのではというところですが、かなり強く下げているのですぐは下落が始まらないと見ています。
MA辺りまで一旦戻る可能性もあるので、戻ったら形状を見て売りを検討していきたいです。
4時間足チャートでは戻り売り待ち
4時間足では、日足でも見た通り戻りを待ちたいです。
このまま下落するようだとどちらにしても売るポイントがないので見送りですね。
戻り待って形状が出来てから売り検討していきたいです。
今のところわかりづらいので個人的には様子見したい相場です。
それでは良い1日を。
コメントを残す