日経平均の上昇に伴い円安が一時進行しましたが、その後は円高の動きとなっています。
上値が重たい展開は変わらず、米中貿易戦争の不安感など問題は山積みなので円安は限定的かと見ています。
それでは本日のドル円相場分析です。
詳細記事の前に応援クリックお願いします!^^
↓↓↓
にほんブログ村
- ドル円は下落の可能性、108円辺りが目標。
スポンサーリンク
目次
ドル円のチャート分析
週足チャートから
週足では、現状は114円台から108円の間でレンジ変わらずです。
このどちらかを抜けてくると大きな動きになってくると見ていますが、まだ時間がかかるかもしれません。
今のところはダウントレンドと見れるので、108円を目指す動きは見ておきたいです。
日足チャートではダウントレンド
日足では、下落の可能性となっています。
大きな流れは下落目線ですが、もし節目と見ている111円辺りをしっかり上回ると上昇の可能性が出てきます。
前回安値の109円辺りまで落ちているので下落が強いと見ていますが、もし上昇するようなら気を付けておきたいですね。
4時間足チャートでは調整の可能性
4時間足では、このまま下落が進むというよりは調整の可能性をメインに見ています。
状況は昨日と大きく変わらずですが、レンジが続くとそのまま下落の可能性もあるので欧州時間以降は注意して見ておきたいです。
基本はフィボナッチの38.2以上の戻りを待ってからトレード検討したいですね。
その場合はすぐではないと見ていますので、じっくりチャンス待ちたいです。
それでは良い1日を。
コメントを残す