米中貿易協議が決裂する可能性が円高リスクに大きく拍車をかけています。
日経平均やダウも下落しているため、リスクオフの展開が今後強く出てくるかもしれません。
トレーダーとしてはチャンスの可能性なので、注視していきたいです。
それでは本日のドル円相場分析です。
詳細記事の前に応援クリックお願いします!^^
↓↓↓
にほんブログ村
- ドル円は上昇の可能性を基本として114円台中盤が目標、だが下落の可能性も考えておきたい。
スポンサーリンク
目次
ドル円のチャート分析
週足チャートから
週足では、現状は114円台から108円の間でレンジ変わらずです。
このどちらかを抜けてくると大きな動きになってくると見ていますが、まだ時間がかかるかもしれません。
今のところはダウントレンドと見れるので、108円を目指す動きは見ておきたいです。
日足チャートではダウントレンド
日足では、110円後半を下回って強く下落しています。
ほぼ過去の高値安値となる110円辺りまで来ているので、いったんここでは下落が止まりやすいかもしれません。
窓も埋めてないのでそれを埋めに再度上がるのか、それともそのまま下落が進むのか見ておきたいです。
4時間足チャートでは様子見
4時間足では、日足で書いた通りサポートが近く、下落も強いので売り場としてはあまりメリットがありません。
そのため様子見したいです。
サポートされて上昇の形状が見れるようならトレード考えたいですが、売るなら109円後半をしっかり下に抜けてからの何かしら形状が出ればですね。
今のところトレードできそうにないので、他の通貨でチャンスを探したいと思います。
それでは良い1日を。
コメントを残す