2019年6月4日のドル円分析|FRBメンバーの米利下げの可能性発言により、リスクオフがさらに進むか

米利下げが適切になる可能性があると、FRBのメンバーでFOMCで投票権を持つセントルイス連銀総裁が発言しました。

更に米長期金利が下落している状況で、まだ今後も下落していく可能性も考えておきたいです。

それでは本日のドル円相場分析です。

詳細記事の前に応援クリックお願いします!^^
 ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

現在の重要ポイント

  1. ドル円は下落の可能性、108円辺りが目標。さらに下落するなら105円辺り。

スポンサーリンク

目次

ドル円のチャート分析

週足チャートから

週足では、現状は114円台から108円の間でレンジ変わらずです。

ほぼ108円辺りに到達して、更に下を目指すかどうかというところです。

もう一段下落するようなら105円辺りが目標になってくるのではと見ていますので、注目しておきたいです。

日足チャートではダウントレンド

日足では、下落相場となっています。

ほぼ目標と見ていた108円辺りに到達して、まだ下がるかどうかというところです。

基本的にはサポートされやすいところなので、上昇があるようなら戻り売りを考えておきたいです。

一旦戻りがあるにしてもまだ下落は続くと見ているので、チャンス見て仕込んでいきたいですね。

4時間足チャートでは下落の可能性

4時間足では、下落の相場となっています。

急落しているので通常なら戻りが入りやすいところですが、勢いも強いのでどうなるかわかりません。

このまま下落なら様子見で、戻ったらしっかり売りを入れていきたいですね。

目先は様子見です。

それでは良い1日を。

最後に、この記事が有益だと感じたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





LINE@で限定動画を配信中!

トレード大学のLINE@にご登録頂けたら、サイトやYoutubeの更新通知が受け取れます♪

さらに!

今だけLINE@登録者全員に限定動画をプレゼントしています。

「初心者や中級者が必ず失敗する その事例と改善方法とは?」

投資を始めた初心者の方、少し利益を出しはじめた中級者の方が、必ずと言っていいほど失敗してしまうポイントがあります。「投資は稼げない」「投資は危険」といっている人の、多くが陥る落とし穴とは?

その改善方法もお伝えしています。

LINE@に登録するだけで、PCからでもスマホからでもご覧いただけます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です