今朝は元安が発端になり下落となっていました。
またムニューシン米財務長官が「中国を為替操作国と認定」と発言したことにより更にドル安が進んでいましたが、それを巻き返す動きが出来ています。
基本的にはリスクオフの展開は変わらないので、そちらは注意しておきたいです。
それでは本日のドル円相場分析です。
詳細記事の前に応援クリックお願いします!^^
↓↓↓
にほんブログ村
- ドル円は105円辺りまで下落の可能性。
スポンサーリンク
目次
ドル円のチャート分析
週足チャートから
週足では、下落方向は継続と見ていて105円辺りを目指す動きと認識しています。
レンジを下に抜けてきているので、下落が続く可能性で相場を見ています。
日足チャートでは調整の可能性
日足では、下落に対しての調整の可能性と見ています。
強く下げていたので、それに対しての戻りの局面となっています。
まだこのまま落ちるかなと見ていましたが、一旦上昇が入ってきている感じですね。
戻りがあればいい売り場を作ると見ていますので、売り検討で相場を見ておきたいと思います。
4時間足チャートでは短期買いも
4時間足では、今のところ戻り売り待ちとして見ています。
その戻りでも値幅が結構ある可能性があるので、チャンスがあれば短期買いを考えておきたいです。
105.80から106.00辺りまで下落してから上昇があるようなら、買いを考えておきたいと見ています。
それでは良い1日を。
良ければツイートで記事をシェアお願いします。
Tweet
コメントを残す