アメリカとイランが最悪の場合、戦争になる可能性が出てきています。
アメリカがソレイマニ司令官を殺害したことで、イランがアメリカに対して報復活動に出る可能性が高まっており、その流れでいくとリスクオフに傾く可能性があります。
大きな動きが出る可能性もあるので注意しておきたいです。
それでは本日のドル円相場分析です。
詳細記事の前に応援クリックお願いします!^^
↓↓↓
にほんブログ村
- ドル円は下落の可能性。104円台が目標。
スポンサーリンク
目次
ドル円のチャート分析
週足チャートから
週足では、下落の可能性と見ています。
200SMAと109円後半のレジスタンスを超えられずに108円あたりまで下落したため、下落の流れが出来てくるのではないかと見ています。
日足チャートでは戻り売り待ち
日足では、戻り売り待ちと見ています。
108.40辺りの安値を下に割れて下落しています。
109円後半の主要な高値を超えられずに下落したので、大きな流れで下落していく可能性があります。
ここから戻ってきて108円中盤から後半まで上がってくれば、いい売りのポイントを作るのではないかと想定しています。
4時間足チャートでは短期上昇の可能性
4時間足では、今のところ短期上昇の可能性として見ています。
急落して107円後半まで突入したのでいったん戻る可能性があります。
しっかり戻れば最低でも108.40辺りはあるかなと見ていますので、そこから売りを検討していきたいと見ています。
逆にいえばそのあたりまで上昇する可能性があるので、チャンスあれば短期買いも検討していいかもしれません。
良ければツイートで記事をシェアお願いします。
Tweet
コメントを残す