2019.2.13のユーロ円分析|米政府機関の閉鎖回避との観測からリスクオンの相場

アメリカの国境予算案を巡って与野党で合意と報じられたことで、アメリカ政府機関の閉鎖回避観測が出たため、リスクオンの状態となっています。

米中貿易協議についても、3月1日の期限が間に合わなければ延期するとの旨もあり、前向きな姿勢が好感されています。

このままリスクオンの相場となるのか、見ておきたいですね。

それでは本日のユーロ円相場解説です。

詳細記事の前に応援クリックお願いします!^^
 ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

現在の重要ポイント

  1. ユーロ円は上昇の可能性。126円台中盤が目標。

スポンサーリンク

目次

ユーロ円のチャート分析

日足チャートから

ドル円 USDJPY

日足では、上昇の可能性を見ています。

126円台中盤を目標と見ていますので、そこまでの買いを検討しておきたいです。

以前一度下がった時にトレンド継続するのか怪しいとも見ていましたが、そこから盛り返しているので、現状では強い相場の可能性で見ています。

また今後の動き次第では方向を変えざるを得ませんが、今のところはチャンスあれば買いで考えています。

1時間足チャートでは押し目買い待ち

ドル円 USDJPY

1時間足では、124円後半までの戻りを待っています。

僕がトレードをするうえでの条件はサポレジ転換が起こっていることなので、
前回高値がある辺りまでの戻りを待ってからという感じです。

本当に勝てる!FXトレードの鉄板パターンは何?|鉄板パターンの1つを紹介します

2018年11月17日

それが整ったらトレードを検討したいので、下がって来るの待ちですね。

このまま上がるようなら様子見です。

15分足チャートでは下落あるか

ユーロ円 EURJPY

15分足チャートでは、今のところすぐ下がりそうな気配はありません。

このまま上がってしまうかもしれませんが、過去高値があったあたりでもあるので、一旦の戻りを期待したいです。

ユーロ円が一番やりやすそうな感覚があるのでメインで見ていますが、他のクロス円でもやりやすいのがあればそれを狙いたいです。

それでは良い1日を。

最後に、この記事が有益だと感じたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





LINE@で限定動画を配信中!

トレード大学のLINE@にご登録頂けたら、サイトやYoutubeの更新通知が受け取れます♪

さらに!

今だけLINE@登録者全員に限定動画をプレゼントしています。

「初心者や中級者が必ず失敗する その事例と改善方法とは?」

投資を始めた初心者の方、少し利益を出しはじめた中級者の方が、必ずと言っていいほど失敗してしまうポイントがあります。「投資は稼げない」「投資は危険」といっている人の、多くが陥る落とし穴とは?

その改善方法もお伝えしています。

LINE@に登録するだけで、PCからでもスマホからでもご覧いただけます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です