2019年4月17日のドル円分析|米長期金利の上昇からリスクオンの相場

米長期金利が上昇していることから、日経平均も買われており全体的にリスクを取りたい投資家心理が働き買い優先の相場となっています。

基本的にはドル高円安で考えておきたい相場ですが、素直に突破できる水準でもないので、まだ動き出すのには時間がかかるかもしれません。

それでは本日のドル円相場分析です。

詳細記事の前に応援クリックお願いします!^^
 ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

現在の重要ポイント

  1. ドル円は上昇の可能性も浮上、上昇すれば114円台中盤が目標。

スポンサーリンク

目次

ドル円のチャート分析

週足チャートから

ドル円 USDJPY

週足では、114円台中盤から108円の間でレンジとして見ています。

基本的には買いで考えたい相場なので、買い戦略で見ておきたいです。

日足チャートでは112円を超えられるか

USDJPY ドル円

日足では、逆ヘッドアンドショルダー形成中の相場です。

ここから強く下がってしまうと下落の可能性も出てきますが、110円後半を下回らなければ買いで考えておきたいところです。

112円にしっかり乗せてくると上昇相場となっていくかもしれません。

4時間足チャートでは買い待ち

ドル円 USDJPY

4時間足では、引き続き買い場探しと見ています。

上昇して112円台に乗って来たらその後の押し目買い、下落するようなら111円半ばからの上昇の形を見ての買い
で検討しています。

勿論上がるかどうかはわからないので、しっかり形を待ってリスク管理をしてトレードしたいですね。

それでは良い1日を。

最後に、この記事が有益だと感じたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





LINE@で限定動画を配信中!

トレード大学のLINE@にご登録頂けたら、サイトやYoutubeの更新通知が受け取れます♪

さらに!

今だけLINE@登録者全員に限定動画をプレゼントしています。

「初心者や中級者が必ず失敗する その事例と改善方法とは?」

投資を始めた初心者の方、少し利益を出しはじめた中級者の方が、必ずと言っていいほど失敗してしまうポイントがあります。「投資は稼げない」「投資は危険」といっている人の、多くが陥る落とし穴とは?

その改善方法もお伝えしています。

LINE@に登録するだけで、PCからでもスマホからでもご覧いただけます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です