【FX】2019年4月22日からの週刊相場解説|ドル円は膠着状態、動きは出るのか?

ドル円は膠着状態が続いています。

月曜日はほとんどの市場が休場のため動き出すのは火曜からかなと見ています。

材料に乏しい状態なので、まだこの状態が続くかもしれません。

それでは今週の見通しを見ていきます。

詳細記事の前に応援クリックお願いします!^^
 ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

スポンサーリンク

目次

【FX】2019年4月22日からの週刊相場解説|ドル円は膠着状態、動きは出るのか?

現在の重要ポイント

  1. ドル円は上昇の可能性。114円中盤が上昇目標。
  2. ユーロドルは下落の可能性。1.10が下落目標。

今週のチャート分析

ドル円チャート

週足
USDJPY ドル円

日足
ドル円 USDJPY

4時間足
ドル円 USDJPY

週足では、108円から114円台までのレンジとなっています。

今のところはまだレンジが続く可能性がありますが、個人的には上昇の可能性を見ており、114円台を目指すのではないかと見ています。

日足では、112円辺りがレジスタンスになっていて上に抜けていけない状態となっています。

まだこの辺りでの動きが続くかもしれませんが、もし下落して110円後半の安値を下回ったら下落の可能性が出てくるので注意しておきたいです。

4時間足では、そのまま上がる可能性も考えています。

ここからそのまま上がるようならなかなかトレードするところがないので、見送るしかないかなと。

もし下落して111円後半でサポートされたら上昇の形を見て買いを検討したいです。

ユーロドルチャート

週足
ユーロドル EURUSD

日足
EURUSD ユーロドル

4時間足
EURUSD ユーロドル

週足では、大きな流れでは下落の可能性を見ています。

目先は1.10辺りまでの下落を見ていて、そこまでの売りは考えておきたいです。

日足では、1.13台まで上昇した後に強く下落となりました。

もう少しだけ上がるかなと思っていましたが、下落の流れが日足でも出来ているので基本売り待ちで見ておきたいです。

4時間足では、ダブルトップのような形状から下落となっています。

いい状態を待って売りを考えていきたいですが、今のところ特に仕掛けるポイントがありません。

1.12台後半まで戻って売りの形が整うようなら売りを考えていいと見ています。

このまま下落するようなら様子見です。

最後に、この記事が有益だと感じたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





LINE@で限定動画を配信中!

トレード大学のLINE@にご登録頂けたら、サイトやYoutubeの更新通知が受け取れます♪

さらに!

今だけLINE@登録者全員に限定動画をプレゼントしています。

「初心者や中級者が必ず失敗する その事例と改善方法とは?」

投資を始めた初心者の方、少し利益を出しはじめた中級者の方が、必ずと言っていいほど失敗してしまうポイントがあります。「投資は稼げない」「投資は危険」といっている人の、多くが陥る落とし穴とは?

その改善方法もお伝えしています。

LINE@に登録するだけで、PCからでもスマホからでもご覧いただけます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です