2019年4月4日のドル円分析|オプションの売りが集中している111.50を超えてこれるか?

米中貿易交渉のニュースで先日はリスクオンの相場となっていましたが、現在は主だった値動きは出ていません。

特に目立ったニュースもなく明日の雇用統計待ちになるのかなと見ています。

ドル円に関しては現在オプションの売りが集中しているところなので、超えてくるか下落となるか見ておきたいです。

それでは本日のドル円相場解説です。

詳細記事の前に応援クリックお願いします!^^
 ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

現在の重要ポイント

  1. ドル円は上昇の可能性も浮上、上昇すれば114円台中盤が目標。

スポンサーリンク

目次

ドル円のチャート分析

週足チャートから

ドル円 USDJPY

週足では、114円台中盤から108円の間でレンジ変わらずです。

現状では上昇方向に行きそうと見ていますので、基本買い戦略で相場を見ておきたいです。

日足チャートではアップトレンドの可能性も

ドル円 USDJPY

日足では、アップトレンドの可能性で見ています。

今のところトレンドライン延長線上で止められていますが、ここを超えると112円辺りまでは早いかなと見ています。

ただそこまで行っても落とされる可能性はあるので、どちらにしてもしっかりチャンス待ちたいですね。

4時間足チャートでは買い待ち

ドル円 USDJPY

4時間足では、黄色線を引いた110円後半までの下落待ちで見ています。

この辺りはサポートが強いと見ていますので、落ちて来たら基本買い場と考えています。

落ちてくるかどうかはわかりませんので、落ちて来たら狙っていきたいですね。

明日は雇用統計があるので、それ次第で動きが出てくるかもしれません。

それでは良い1日を。

最後に、この記事が有益だと感じたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





LINE@で限定動画を配信中!

トレード大学のLINE@にご登録頂けたら、サイトやYoutubeの更新通知が受け取れます♪

さらに!

今だけLINE@登録者全員に限定動画をプレゼントしています。

「初心者や中級者が必ず失敗する その事例と改善方法とは?」

投資を始めた初心者の方、少し利益を出しはじめた中級者の方が、必ずと言っていいほど失敗してしまうポイントがあります。「投資は稼げない」「投資は危険」といっている人の、多くが陥る落とし穴とは?

その改善方法もお伝えしています。

LINE@に登録するだけで、PCからでもスマホからでもご覧いただけます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です