原油の下落が気になるところで、原油が下落すると景気が後退する可能性が浮上します。
原油は景気の先行指標といわれるものなので、注目しておきたいです。
またCPIも予想より悪かったことから金利低下の可能性がより浮上していますし、リスクオフの展開には注意したいですね。
それでは本日のドル円相場分析です。
詳細記事の前に応援クリックお願いします!^^
↓↓↓
にほんブログ村
- ドル円は下落の可能性、108円辺りが目標。さらに下落するなら105円辺り。
スポンサーリンク
目次
ドル円のチャート分析
週足チャートから
週足では、現状は114円台から108円の間でレンジ変わらずです。
ほぼ108円辺りに到達して、更に下を目指すかどうかというところです。
レジスタンスになっていたトレンドラインがサポートになってくる可能性もあるので、サポートとしては強いかもしれません。
もう一段下落するようなら105円辺りが目標になってくるのではと見ていますので、注目しておきたいです。
日足チャートでは調整の可能性か
日足では、下落相場となっていますが一旦の調整はみたいところです。
ほぼ目標と見ていた108円辺りに到達して、目先は上昇の可能性を見ていますが、
一旦戻りがあって奇麗なのは黄色線を引いた109円辺りと見ています。
調整の上昇があって、それが終わればまた下落が始まる可能性で見ています。
4時間足チャートでは様子見
4時間足では、どちらに行くのかというところです。
トレンドラインが良い引き方かどうか微妙なところですが、一つの節目となる安値を割って下落が強めに起こりました。
このまま下落がないとは言えないところですが、個人的にはまだ様子見です。
再度下落始まるようなら、売れるポイントあれば売りで付いていきたいと思います。
それでは良い1日を。
コメントを残す