2019年9月24日のドル円分析|米経済指標の数値も良く、現状はレンジ形成か?

米経済指標の数値は悪くなく、ドル安が一旦止まる可能性もあります。

また今後の展開次第で急に動き出す可能性もあるので、そちらには注意しておきたいです。

それでは本日のドル円相場分析です。

詳細記事の前に応援クリックお願いします!^^
 ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

現在の重要ポイント

  1. ドル円は上昇の可能性浮上か。上昇ならまずは109円辺りが目標。

スポンサーリンク

目次

ドル円のチャート分析

週足チャートから

週足では、108円台に乗せていましたが、終わってみると107円台で引けています。

サポレジもかなり重要なところで止められているので、下落方向に動く可能性があると見ています。

今後の状況次第ですが売りも考えておきたいです。

日足チャートでは下落の可能性

日足では、下落の可能性と見ています。

今の辺りは節目になるところで、レンジを形成するかもしれません。

もう一段下に抜けると106円後半になりますが、サポートも強い可能性のところになるのですんなり下落はないかもと考えています。

上昇もないとは言えないので、そちら目線も考えておきたいです。

4時間足チャートでは売り待ち

4時間足では、今のところ売り待ちとして見ています。

107.70辺りまで戻れば売り検討ですが、そのまま落ちるようなら様子見です。

また上昇する可能性もあるので、107.80に乗っかってくるならその後の動き次第で買いも考えておきたいです。

107円後半までの動きがあればそこからトレードを検討したいというところです。

良ければツイートで記事をシェアお願いします。

最後に、この記事が有益だと感じたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





LINE@で限定動画を配信中!

トレード大学のLINE@にご登録頂けたら、サイトやYoutubeの更新通知が受け取れます♪

さらに!

今だけLINE@登録者全員に限定動画をプレゼントしています。

「初心者や中級者が必ず失敗する その事例と改善方法とは?」

投資を始めた初心者の方、少し利益を出しはじめた中級者の方が、必ずと言っていいほど失敗してしまうポイントがあります。「投資は稼げない」「投資は危険」といっている人の、多くが陥る落とし穴とは?

その改善方法もお伝えしています。

LINE@に登録するだけで、PCからでもスマホからでもご覧いただけます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です