トランプ大統領が米中貿易交渉が合意に至らなければ、対中関税を引き上げると発言しました。
これによって、より米中貿易交渉の方向が気になるところで、大きく動くきっかけになるのではと考えられます。
それでは本日のドル円相場分析です。
詳細記事の前に応援クリックお願いします!^^
↓↓↓
にほんブログ村
- ドル円は下落の可能性にも注意。上昇すれば110円を目指す可能性。
スポンサーリンク
目次
ドル円のチャート分析
週足チャートから
週足では、現状上昇の可能性が出ていると見ています。
114円なども目指して上がっていくのも時間の問題かもしれませんが、下落に転じる可能性もあるので、そうなったら臨機応変に対応したいです。
日足チャートでは様子見
日足では、様子見と見ています。
逆ヘッドアンドショルダーを形成して上昇の可能性もありますし、ウェッジを形成して下落に転じる可能性もあるので、どちらの可能性も考えておきたいです。
どちらに動くにしても大きく動いてくる可能性があるので、注意しておきたいです。
4時間足チャートでは様子見
4時間足では、今のところ様子見として見ています。
昨日に続き、109円辺りの高値と108円前半の安値の間での動きとなっています。
これをどちらかに抜けてくるとトレンドが出てくる可能性がありますが、それまではレンジを形成する期間が長く続くかもしれません。
もう少し方向感がハッキリしてから仕掛けたいので、今のところは様子見でいきたい相場です。
良ければツイートで記事をシェアお願いします。
Tweet
コメントを残す