2019年3月12日のドル円分析|合意ある離脱を見越してポンド買いの動き

ポンドが上昇しています。

合意ある離脱に落ち着くだろうという安心感から買われる動きとなっており、テクニカル的にもまだ上昇する可能性はあります。

ただ気を付けておきたいのがそうならなかった場合にサプライズ的な動きとなるので大きな下落相場に発展する可能性があります。

今はトレードできる状況ではないと思いますが、一応気を付けておきたいですね。

それでは本日のドル円相場解説です。

詳細記事の前に応援クリックお願いします!^^
 ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

現在の重要ポイント

  1. ドル円は短期上昇の可能性。112円辺りまで上昇の可能性。

スポンサーリンク

目次

ドル円のチャート分析

週足チャートから

ドル円 USDJPY

週足では、現状では目線変わらず上昇したら114円台半ば、下落したら100円辺りを目標に見ています。

今のところMAにも乗っている感じで、上昇が続く可能性を見ていますが、ファンダメンタル的な材料で下落に転じる可能性もあるので注意しておきたいです。

日足チャートではアップトレンド

ドル円 USDJPY

日足では、ざっくりですがトレンドラインがサポートになって上がる可能性を見ています。

MAにもサポートされてボリンジャーバンドも上向きに開いているので、再度上昇の流れとなるのではと見ています。

基本的にトレンド継続の流れではあるので、明らかに崩れる動きが出ない限りは上昇継続で考えておきたいです。

110円後半を下に割ったら下落注意です。

4時間足チャートでは押し目買い検討

ドル円 USDJPY

4時間足では、110円後半でサポートされて上がっています。

直近では目標になりやすい111円中盤まで上がったので軽く調整が入るかもしれませんが、今のところ調整があれば押し目買いで考えています。

目標としては112円台までは見ていきたいと思いますので、そのまま引っ張っていく方向でトレードを考えています。

流れが変わる動きがあれば注意しておきたいです。

それでは良い1日を。

最後に、この記事が有益だと感じたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





LINE@で限定動画を配信中!

トレード大学のLINE@にご登録頂けたら、サイトやYoutubeの更新通知が受け取れます♪

さらに!

今だけLINE@登録者全員に限定動画をプレゼントしています。

「初心者や中級者が必ず失敗する その事例と改善方法とは?」

投資を始めた初心者の方、少し利益を出しはじめた中級者の方が、必ずと言っていいほど失敗してしまうポイントがあります。「投資は稼げない」「投資は危険」といっている人の、多くが陥る落とし穴とは?

その改善方法もお伝えしています。

LINE@に登録するだけで、PCからでもスマホからでもご覧いただけます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です