2019年3月29日のドル円分析|年度末の国内輸入企業によるドル買い円売り

年度末になる3月末に日本の輸出企業からドル買い円売りが出て、相場を押し上げました。

110円辺りは重要なポイントなので買いも入りやすいところですが、割ってくると大きな展開に発展する可能性があるので、今後も注目しておきたいです。

それでは本日のドル円相場解説です。

詳細記事の前に応援クリックお願いします!^^
 ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

現在の重要ポイント

  1. ドル円は下落の可能性。今後108円辺りまで下落の可能性。

スポンサーリンク

目次

ドル円のチャート分析

週足チャートから

ドル円 USDJPY

週足では、現状下落の可能性を引き続き見ています。

114円台中盤の高値から108円辺りの間でレンジとなっています。

なので、下落方向にいくようでしたら108円辺りが目標になるのではと見ています。

日足チャートではダウントレンドの可能性

USDJPY ドル円

日足では、トレンドラインを下に割って下落方向に向かっていると見ています。

110円辺りでサポートされて上昇していますが、111円辺りがレジスタンスになるのではと見ていて、ここから下落になるようなら売りを検討したいと見ています。

ただ、111円をしっかり載せてくると上昇の可能性も出てくるので動きを見て判断していきたいです。

1時間足チャートでは戻り売り待ち

USDJPY ドル円

1時間足では、110円中盤が直近の重要な安値と見ており、ここを下に抜けてからの戻りで売れるパターンが出れば売り検討したいと見ています。

このまま上がるようなら様子見ですね。

チャンスを待ちたいです。

それでは良い1日を。

最後に、この記事が有益だと感じたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





LINE@で限定動画を配信中!

トレード大学のLINE@にご登録頂けたら、サイトやYoutubeの更新通知が受け取れます♪

さらに!

今だけLINE@登録者全員に限定動画をプレゼントしています。

「初心者や中級者が必ず失敗する その事例と改善方法とは?」

投資を始めた初心者の方、少し利益を出しはじめた中級者の方が、必ずと言っていいほど失敗してしまうポイントがあります。「投資は稼げない」「投資は危険」といっている人の、多くが陥る落とし穴とは?

その改善方法もお伝えしています。

LINE@に登録するだけで、PCからでもスマホからでもご覧いただけます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です